スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

2011

Posted by クリエイティブデザイナー on 05.2011 考え 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
昨年もブログを見ていただきましてありがとうございました。
今年も是非見て下さい。よろしくお願いいたしますww


さて、2011年最初の記事として、ミッションステートの確認と、2011年7つの目標を書きたいと思います。
ミッションステートメントに近づけるよう、そして目標を全て達成できるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。





ミッション・ステートメント

一. 私は、人との出会い・限りある時間を大切にし、感謝の想いを胸に全力で人と付き合います。
二. 私は、学ぶ姿勢を大切にし、口だけでなく勇気を振絞り行動します。
三. 私は、ゆとりある行動を心がけ、健康的に生活します。
四. 私は、正直に・素直に・謙虚に生き、信頼される・模範的な・魅力溢れる人であり続けます。
五. 私は、世界を変えるという大きな夢を抱き、いつまでも目を輝かせて走り続けます。


2011年7つの目標

1. 謙虚に学び続ける。
2. 研究分野で名を上げる。
3. 有言実行を徹底し、無我夢中に生きる。
4. 毎日欠かさず英語に触れる。
5. ミニマルデザインを徹底する。
6. 生き金を意識する。
7. 日々、腹八分目を楽しみ、筋トレとストレッチを欠かさず行う。



皆様にとっても最高の1年になりますように・・・
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/48-1e149795
