スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです

Posted by クリエイティブデザイナー on 24.2010 ヒント 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しておりました。
夏休みも終わり、学生生活でしかできないことを満喫しております。
一昨日は、上方文化を体験してきました。
鳥居さんという方がいらっしゃい、昨年からお世話になっているのですが、
・お茶の文化
・無声映画
などを体験することができました!
2度回して飲むお茶なんて初めてだったのでタジタジでしたが、良い経験となりました。
無声映画についても、普段見る機会は当然ないので、刺激的でした。





そして、本日は、「松元ヒロ」さんという方のお笑いを見てきました。


いや~今日のお笑いは素晴らしかった!最高でした。
ホスピタリティというか価値ある楽しさというか、それを思い知らされたな~

私が知る中では一番面白い方です。政治ネタや経験談を中心に、笑いとメッセージを混ぜながら魅せるスタイルで、大変魅力的です!

あえて(?)テレビに出ていない方なので、1年間俺はこの日を待ちわびたわけやけど、それがあってメチャクチャ良かった。

・一時的に大流行し、テレビを通して見たいときにいつでも見ることのできる芸人

・コツコツと長い間、テレビに出ず、一部のお客さんだけかもしれないが、彼らが1年に一度だけ見ることのできる芸人
どちらがより良いんやろ?って感じたり。。


『道に落ちている札束を拾おうとして、車にひかれては意味がない』
なんか、そんな教訓を学ばせてもらえた気がする


そして、
『100時間電話やメールをするよりも、10分だけでも会いに行く』
『便利なメールよりも、一生懸命書いた手紙の方が想いを伝えることができる』
っていうことも再認識させられました。

まぁ、最高に楽しいお笑いを今年も見せていただきましたということです。

松元ヒロさんって人をもし見かけたら、本当に面白いのでみんなも是非行ってみて下さい。
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/44-6c3f2f96
