スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

最近の活動のご紹介~本日知り合った人向け~

Posted by クリエイティブデザイナー on 10.2010 未分類 0 comments 0 trackback
本日知り合った方が多く、もしかしたらこれを見ていただいてるかもしれないので、最近の活動をご紹介。
また、近いうちにこの記事は消します。
本日の内容については、一つ前に既に書いてあるのでご覧ください。



・新入生全員への授業
→大学生活環境論という新入生3000人以上全員が聞く授業で、私が講師としてお話しさせていただきました。



・しゃべってみない会
→私が全て企画しているプレゼンテーション練習イベントです。
私の動画もありますが、この動画はプレゼン下手すぎるので見て欲しくないです。。。(笑)

しゃべってみない会HP

自作チラシ1: チラシ1
自作チラシ2: チラシ2




・パンキョー革命
→私が所属している団体(サークルっぽいもの)です。
自作チラシ: チラシ3





・ミナミCLEANプロジェクト
→インターンから派生して行われた活動です。テレビにも新聞にも載りました。
(これのみ、私の友人が作成)

資料1
資料2
資料3


・市民社会におけるリーダーシップ合宿
→私の夏休みで一番楽しみのイベントです
HP

・あとは私のHPでご覧ください。
あのHPは春休み全てを使って作成しました。。。
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/39-692c4ddd
