
Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

個人の力

Posted by クリエイティブデザイナー on 09.2010 未分類 0 comments 0 trackback
最近更新できていなくてすいません。
信じられないくらい忙しくて・・・。
なんと、龍馬伝をも見逃してしまった(涙)
明日の再放送は絶対録画しないと!!!


さて、本題。


一人ひとりが日本のイメージを作る時代。


日本が外国から全く注目されなくなっている。何度か聞いたことのある嫌な言葉だ。
マスコミや政府、企業のイメージが薄くなり、日本が消えつつある。

こんな時代だからこそ、個人が活躍して日本のイメージを作るべきだと、聞いた。
凄く納得のいく言葉!

確かに、日本のイメージを作っている人が何人も思い浮かぶ。有り得ない話では全くない!

私も自らのパワーで素晴らしい何かを世界に発信していきたい!!

もっと自分を、周りを盛り上げていかないと!!!

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/37-e813e13f
