スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

パソコン中級者?

Posted by クリエイティブデザイナー on 14.2010 考え 0 comments 0 trackback
一応、システムを扱う学科に所属している現役阪大生なので、PCについては人よりは知っている方ですが、それでもしょぼいです・・・(笑)

でも、ようやくちょっと中級者領域に足を踏み入れたかなと思ってます!


PC:自作
操作:コマンドライン中心
Wordは使わずLaTeX
Excelは極力使わずCでプログラム
PowerPointは極力使わずFlash作成

少しは中級者っぽいでしょ?(笑)
自己満日記でした~


あぁ。。。クレヨンしんちゃんを見てたら、かくれんぼや鬼ごっこがしたくなってきた22歳www
最近勉強しかしてないからな・・・マジでww


P.S.
ご覧のとおり、背景を変えてみました。
本当はPHPか何かでブログも自作したいとこですが、そんな元気はありません。。。




スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/30-b2ecf23b
