
Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

オリジナル名刺

Posted by クリエイティブデザイナー on 12.2010 考え 0 comments 0 trackback
私は学生ですが、人よりも様々な社会人と会う機会が非常に多いので、前々からずっと「オリジナル名刺」を作りたいなと思っていました!
その想いがついに叶いました!!

名刺のおおまかなデザインは、俺の友達にお願いしました。
何度も修正してもらって、すごく気に入りました!

それを、ブロガー名刺さん(有限会社前川企画印刷)にお願いしました。
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html
非常に迅速かつ丁寧に対応していただきました!
なんと(送料込、デザイン料込で)100枚1000円!!
カラーでも1300円!!
安すぎて、私みたいな貧乏学生には非常にありがたいです。

私が一番気に入ったのは、「暖かいお言葉を添えていただける」ことですね。
メールや請求封筒にも、本ブログの感想などを添えて下さいました。
ほとんどの企業の対応は冷たく形式ばっている昨今なので、人間味のある対応は心に響きますね♪

印刷の質も対応もバッチリなので、名刺を作ろうとお考えの方は、ブロガー名刺を検討してみてはいかがでしょうか?
早速今週に名刺を渡すチャンスが2度もあるので、活用します!!
カラーの名刺もまたここで作る予定です!

ブロガー名刺さんにお願いをし、今日(しょーもない)インターンシップ企業説明会を聞きに行き、「お客様第一主義」って一体何なのかと考えさせらえました。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/27-21bbd922
