スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

幸せ

Posted by クリエイティブデザイナー on 05.2010 考え 0 comments 0 trackback
本当に俺は幸せやなと思います。
今日は親友と飲んできました。
モチベーションを上げるきっかけになってよかった!!

そして、後輩から嬉しいメールをもらった!
「やりましょう!」みたいな。
自分で言いだしておいて、忙しくて先延ばしになっていたことやけど、頑張ろうと思った!
ありがとう!!
俺はホンマに良い友達を持っているなと再認識!!!!
みんなが大好きです!!!


今日は、ある研究室の見学に行ってきたのですが、教授が大変親切な方で、様々なことをセッティングしていただいた上に、親身になって疑問に答えてくれました。
本当に素敵な先生たちだなと思いました!!
将来を模索しているところですが、様々な教授・准教授の方とお話しする中で、「研究のテーマも大事だが、担当教員との相性も大事だよ」というメッセージをもらうことが多いように思います!!
その通りで、人間関係は大事です!!!
極論を言えば、研究テーマが将来を決定することはないのだから、好きな教授につくのが一番ハッピーなのかなと思いました。
そうすれば、あらかじめ考えていた候補と違ってくるなと思いました!!!

教授は変わった人が多いけど、特に俺が所属しているコースには、素敵な教授・准教授の方がいらっしゃるので素敵です!!!
さぁ!自分にとってハッピーな人生は何かをしっかりと考えていこう!!!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/23-d4283534
