スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

Special Day

Posted by クリエイティブデザイナー on 03.2010 考え 0 comments 0 trackback
今日は本当に素敵な1日でした。
誕生日、22歳になりました!子供の頃は、22歳と言えばもう大人。。
イメージしてたような人にはなってないけど、そうなれるよう精進していきます!!

友達や家族から、祝ってもらったりサプライズしてもらったりでメッチャ嬉しかった!!
俺って、本当に幸せで、恵まれている存在なんやって再認識しました!!
(急に独り言:身近な幸せを感じることのできるモノ作りっていいかも)

そして、なんと!誕生日に川嶋あいちゃんが大阪にライブで来てたので行ってきました!!
前から4列目!!幸せすぎた!大好き!!
川嶋あいちゃんに負けないくらい、俺も魅力溢れる人になりたいです!

帰りには、大好きな飲み屋に一人で行ってきました!
色々キャリアについて考えるけど、やっぱ俺は「人間味のある、魅力的な人になりたい」と思います!!
これは軸で、忘れちゃダメやって思いました!!

そして、人々を幸せにする新たな価値作りってずっと思っていたけど、今日のことで、「幸せを再認識できるモノ創り」っていう方向もアリなのかなって直観で思いました!
このことは少し考えてみたいと思います。


幸せな日をありがとう!!
俺の環境に、支えてくれている人々に感謝感謝!!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/22-aa37c2f9
