スポンサーサイト

Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

はじめに

Posted by クリエイティブデザイナー on 24.2010 !重要! 0 comments 0 trackback
みなさま!はじめまして。
Creative Designerです。
現在、大学3年生です。
これからどうぞよろしくお願いします。

さて、このブログでは、モラトリアム期と必死に立ち向かう私が、日々感じることを徒然に書いていきたいと思います。
多くは、日本がこれからどうすべきか?私たち一人ひとりが、いかに社会と関わるべきか等について書く予定です。
私は、リアルな友達から、「ハートの熱いやつやな」とよく言われます。
そのため、一部の人にとっては「何独りよがりなこと言ってるんだよ」と言われてしまうかもしれません。
その点はご了承ください。

あくまでも、私が私と本気で立ち向かっていること、日々感じることを書いていく予定です。

どうぞこれからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://creativedesigner.blog14.fc2.com/tb.php/1-b05545e5
