
Posted by クリエイティブデザイナー on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰でした

Posted by クリエイティブデザイナー on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
ついに、一昨日テストが終わりました!!
今回のテストは本当に大変で苦労しました。。。


さて、昨日からパソコンについて色んなことをしています。

・Javaのお勉強(参照とかクラスすげー)
・自作PC2台目作成(実家のPCが壊れたので、ダブルコアのCPUで3万以内で自作しようと頑張ってます)
・PHPによるTwitterでボット作成中(やっと発言できました。あとは、Corn等を使って完全自動化していく)


夏休みの目標はまた書きますが、パッと出てくるのは
・とりあえず来月のTOEICで800は超える
・TOEFLiBTが受験できるレベルにまでもっていく
・梅田北ヤードに入るシステム(ICTベースのコミュニケーションツール)を作成して、業者に認めてもらう
・それに伴い、JavaやPHPを少しお勉強
・名前を覚えるソフトを作成(ヒューマンインタフェース的視点からの自己ミニ研究)
・TwitterBotを用いて、コミュニケーションの本質(?)を少し探る研究

まぁこの辺を楽しみながらしつつ、あとは青春します!!(笑)
友達と遊びたいよーー
誰かどこかに旅行に行きませんか??
 HOME 
